MENU

【2005.06.30】2:ザ・マッカラン10年

書くネタがないのと更新サボリ気味なので、とりあえず回顧録…。
これは当時の写真が見つかりませんでした(^^;

●ザ・マッカラン10年(43%.700ml)
近所のダイエーで立て続けに購入したオフィシャルボトルです。これが2本目。
当時の日記には漠然とマッカランとだけしか書かれていないので
10年か12年のどちらかを買ったかは実は不明です。そんな予算があるわけでも
なく、普通のスーパーにある品揃えからしておそらく10年と推測。
ラフロイグと比較するとこちらは好みではなかったらしい。
ちなみにFINE OAKシリーズが発売されたのはまもなくだったと記憶してます。

【当時の日記】
2005/06/30
近所のダイエーでマッカランを購入。とりあえずラフロイグに軍配を上げます。

今ではプロントIL BARでたまにショットで飲みます。

#モルト回顧録

この記事を書いた人