MENU

チケット到着


昨日、ウィスキーマガジンライヴ!2009の入場券と
キルホーマン蒸留所MCのチケットが無事、手元に届きました

誠に残念なお知らせがいくつか…。

今回から入場パッケージにテイスティンググラスが含まれないとのこと。

オンライン登録の同意書をプリントアウトしたものを提示すれば
貰えるそうです。そこまでして欲しいものでもありませんね。
過去の参加で既に3脚頂いているので持参することにします。

・ミニチュアボトルの配布なし。
・参加費4000円から5000円への値上げ。
・クロークの廃止。
・同意書の提出義務。

なんか回が増す毎にサービスの質が落ちてきてますね(--;
特に前回からのランチボックス込で1000円の割り増しはちょっと痛いです。
これ以上参加費値上げとかあるようなら今後参加の見直しを
考えたいと思ってます。現状維持なら参加を続けますが…。
まぁ最悪の展開にならないことを祈るばかりです。

少々愚痴っぽくなってしまいましたcry

#ライブレポ

この記事を書いた人