MENU

WMJ Issue69とロングロウCV

GWも前半終了ですが、2週間振りにリカーズハセガワ本店で買い物と試飲。
(写真はありませんが)Whisky Magazine JAPAN Issue69を購入。

この号で一番面白かった記事は築地市場を訪れたデイヴ・ブルーム氏が
寿司とウイスキーのマリアージュを評価するコーナーでしょうか。
あとウイスキーマガジンライヴの写真も掲載されてます。
(今年も自分は載っておらず残念なような…ほっしたような…。)

有料試飲はロングロウ CV(46%.700ml)を飲んできました。
CVとは「履歴書」との意味だそうで…。複雑な香りでかなりスモーキーな
印象でした。何気にキルホーマンのボトルのことを訊ねてみると
「即完売でした」とのこと…残念だ。

この後、いつも通りプロントIL BARでさらに一杯いきましたが
オーダー間違えられてジンライムを注文したはずなのにジントニックが…。
まぁ50円安くあがったので構いませんが…face07

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事