MENU

ついに開封!

暇を見つけてハイランドパーク土屋守日本限定ボトル2本セット
の箱を開けてみました。以前、封を切らずにそのまま放置した
状態をレポートしましたが、今日思い切って中身を見ました。
あくまで封を切っただけで飲んでませんが…face04

まぁ…閏年ですから(意味不明)


箱を開けた状態です。この状態で入ってたわけですが
このショットグラス…ひとつは水垢で汚れてましたorz
まぁクレームをつけるレベルではないので気にしてません。
(しかしなぜホコリの入りやすい上向きで入ってたものか?)
テイスティングには不向きなので敢えて使いませんが…。


取り出して並べてみました。
ここで飲むか葛藤しましたが、他にも開栓ボトルが残ってるので
今日のところは一時保留…ということで。


ここがポイント。
土屋守氏とジェイソン・クレイグ氏のサイン入りです。

テイスティングは来月あたりにやりますので…。

#日記

この記事を書いた人