MENU

The Scotch Malt Whisky Society

SMWSの入会キットが昨日届きました。


先日のWML2008のソサエティブースで元木さんと再会した期に
入会受付をやってまして酔った勢いでつい入会してしまいました。
ボトルなしの入会なら入会金+年会費で10000円で入会できるとのこと。

また当日はグレンファークラス36年シェリーカスク付きで
22000円で入会できるとのことでしたが…。

通常の入会費がボトル付き(ボトルは不明)で18000円で
おいそれと手を出せなかったものです。
記念ボトルが必ずしも口に合うとは限らないと思ったので…。

それにしても一週間でくるとは早い仕事です。
ちなみに会員証はまだ手元にありません。
エディンバラ本部で作成するために1~2ヶ月かかるとのことです。
エディンバラというと、このゲームのせいでこんな
第一印象を持ってしまいます(^^;

#日記

この記事を書いた人