MENU

年越しラフロイグ

 今年の1月にブログを書くようになってからもう少しで一年。今年もあっという間に過ぎていきました。今年一年をざっくり振り返ると

 前半:がっつり飲んでがっつりブログも更新
 中盤:仕事が忙しくなるもがっつり飲んでて、
      働くか飲むかの二択でブログが適当化
 後半:さらに仕事が忙しくなり、飲む機会が激減
     連動してブログの更新も激減。

 こんな感じでした。

 来年も最初のうちは体勢変更とやらでばたばたする日が続きそうですが、今ではウスケバでマイノリティとなった感がある関西ダメダメ団活動の時間も確保したいなあと思っています。とりあえずは、

 1/10(祝) とんど祭り in 高津宮 朝飲み同好会開催
 1/29(土) ダメダメ団大阪南支部主催 バーンズナイト2011

 あと、2月のWMLは、全泊つき、当然2連荘で参加したいと思っていますが、どうなることやら。

 さて、今から標題、年越しラフロイグです。モルトの精霊さんが紹介されているのを見て、これは絶対飲まねば、と思っていた「スリーリバース ラフロイグ1996 13years 太陽と月」から始めます。

 今年は例年以上にラフロイグの当たり年だったように思います。BarでBlogで、その他色々で勧めていただいた皆様に感謝です。

 さて、来年も皆様に美味い酒のあらんことを!酔いお年を!

#雑文

この記事を書いた人