MENU

良いお年を

コニャニャチハ~・・・大掃除大会を終えた猫バーの店主参段ですう~ん・・・終了

という事で本日大晦日のお昼より行われた猫バー大掃除大会2010は無事に終了致しました

猫バースタッフ総出で黙々と繰り広げられた猫バー大掃除大会は休憩を挟む事無くやり抜きました

当初予定していた終了時刻を少しオーバーしてしまいましたが、新年に向け心新たに頑張る決意を致しました

今年一年は猫師弟は公私共に慌ただしい一年であったと思います

四周年を迎える来年2011年は今年以上に実りある年に出来るように頑張りたいと思います

今年一年も本当にありがとうございました来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ

#日々の出来事

この記事を書いた人