MENU

勝手に言わせてもらえば・・

  GLEN DRONACH 1972 38y 51.5%
   Cask#718 Oloroso Sherry Butt 

この頃はやりのドロナック、お値段気になるドロナック、こっちを向いてよビリー。だってなんだか、だってだってなんだもん。

だってなんだかと言いながらも1972は既に四回目のリリースですかね?(?_?)間にメゾン向けと日本向けとあったと思いますが・・

しかしながら、ここまでのリリースはどれも大成功の様に思われ、最近の色の濃いモルトを敬遠する人達からも人気が高い様に思いますね(^^♪  オールドボトルで経験出来るような良質なシェリー樽熟成は色んな意味でも困難だと思い、長熟にはなりますが「通」な方からも支持されるこってりシェリーの良い所を味わって頂ければと思います\(^o^)/  まずは、本ボトルが期待を裏切らないボトルである事を祈って今から味見してみます(*^_^*)

#勝手に言わせてもらえば・・・

この記事を書いた人