MENU

勝手に言わせてもらえば・・

 ハイランドパークのジオラマ

久しぶりの投稿ですが、ハイランドパークのジオラマです。
記事にまでして少しミーハーかな?とは思いましたが、ロボダッチ「大島」から始まってガンプラ、Nゲージ・・・
Nゲージに至っては顔を床に貼り付けてそのリアルさを堪能してました(笑

ンな訳で、今回も1年掛けてギリギリゲットのジオラマです。好きなんですねぇ、ジオラマが。。
写真を撮ってみたのですが行った事の無い遠い「オークニー」の夕日を想像しながらこんな感じに・・窓に入った明かりが少しリアルですね。

次の写真はどんな蒸溜所に行ってもこのアングルで撮るのは難しいと思うアングルです。天井にカメラをセットしないとだめですね(笑・・少しだけ窓から天日が差し込んでるのを意識しました。。

ん?暇ですね。。とは言わないで下さいね♪

#勝手に言わせてもらえば・・・

この記事を書いた人

前の記事
次の記事