MENU

Springbank society 17y.o

  Springbank society 17y.o   アウトターン: 570本   51.5%

今年4月に発売されたスプリングバンクソサエティ17年です。
ポート樽で熟成し、51.5%で570本のボトリングです。

今年は「ロングロー」をかなりの位置づけとの情報がありましたが、蓋を開けると「バンク」でした。

前回のヘーゼルバーンは手元に届かなかったので正直に嬉しい。
前回は注文したのにも関わらず私のところには来なかった(泣)

今回も「販売しますよ~」の案内メールは来なかった。知り合いのバーのマスターが教えてくれなかったらと思うとヒヤヒヤです。

しかし、今回も注文には特別の苦労がありました。WEBではなくFAXもしくは電話だって言うんだから・・・
日本語もまともに話せない私としては消去法で考えても「ザ・ファックス」しかないよね。
そこにカード番号を書けってんだから容赦ない。このご時勢に・・

で・・結局は手紙にしました。プリントアウトして封筒に入れて郵便局に持っていって・・後は「ほんとに来るの?」って待つだけ。
今回は無事に届いてよかったです。

さぁ・・飲むか。。

#新入荷ボトル

この記事を書いた人