MENU

SOMETHING SPECIAL DE LUXE

 SOMETHING SPECIAL DE LUXE 
従価税率適用酒 ウィスキー特級 43% 75cl?

もう半年くらい前かな?無理矢理に遠回りした通勤途中の酒屋さんで「発見」。
何の気なく癖で「裏版」を確認しました。
「従価 特級 760ml」。。

見ると・・・コルク栓ではないようなので、丁度・・変わり目くらいのボトリングか・・と思って即「ゲット」。。

柔らかいボディと滑らかな舌触りが特徴で好きな1本。。「クィーン・アン」の兄貴分。。
シーグラム系列のレギュラーブレンデッドです。

さぁ・・開栓して・・いやいや先にウスケバ用の撮影会をして・・ん??

デジカメから覗くと・・表のラベルに「75cl」って?

あれ??買う時に確認したはず?
ほら・・・なっ何で??表と裏で容量が違うやん。
 

しかし、変わり目には良くある事・・そう思って・・否、信じて開栓しました。
さぁ・・現行にはないあの味をもう一度・・・

ん~。。ん?・・・・少しヒネちゃったね・・酸化臭バリバリだよ・・サムちゃん・・face07icon15

思い出ボトル・・お金で買えない価値がある・・プライスレス

#思い出ボトル

この記事を書いた人