MENU

太っ腹

相撲界に激震が走っているニュースを見て、何を今更と思ってしまうプロレスファンのkovayahnです

今日は比較的暖かかったので、近畿北部でも過ごしやすかったです。
仕事を終えて帰宅すると、宅配便の不在票が。
再配達を依頼してしばし待つと、ブツが届きました。
送られてきたのはこれでした。


 

昨年11月のWHISKY FESTIVALの前日、東京中野にあるHIGHLANDER INN TOKYO さんにお邪魔した際にギネスのアンケートに回答させていただいたのですが、その謝礼として1000円分のQUOカードが送られてまいりました →記事はこちら

その場でもフリクションボールペンとストラップなどをいただいたのですが、それに加えてここまでしていただけるとは・・・
さすが大手さんは太っ腹ですな~

#ビール

この記事を書いた人