MENU

東京遠征!

またまただいぶサボってしまったkovayahnです。
もう間もなくボージョレ・ヌーボー解禁となりますが、とりあえず私は夜が明けてからかな

そうこうしているうちに、Whisky Festivalが今週末に迫ってまいりました。
一応私はここまで皆勤を続けているので、今年も参加する予定です。
久々の東京遠征なので、今のところ4件のお店を廻る計画です。

半年ぶりのあの店と、1年ぶりのあの店と、3年半ぶりのあの店と、初めてのあの店に・・・全部廻れるかな

今週末、そのテの店で関西弁で喋っている見慣れない客がいたら、それは私である可能性が高い・・・かな

#その他

この記事を書いた人