MENU

続々・実におもしろい

冬場は半冬眠状態でブログが更新できないkovayahnです

これまで2度ネタに使用してきた、劇場版ガリレオの『容疑者Xの献身』にボウモアが登場する件で、熱心なファン(?)の方からご指摘を頂戴しました。

先月テレビで放送された際に「あのボトルはオフィシャル12年」であると断定したのですが、あれは実は17年モノだとのこと。

アナログ放送で録画した画質の悪いビデオを確認したところ、確かに17年と書かれているようですが、これではいまいち判別がつきませんな。

DVDでも借りて確認してみるかな。


 

ご指摘いただいた妹の同僚の〇〇君、ありがとうございました

#ウイスキー

この記事を書いた人