MENU

夢のあと

昼過ぎに目覚めて、昨晩の出来事は夢だったのではないかとも思いつつ、まだ残るアルコール感で、やっぱり現実だったのかと再認識しました^^;

貴重なボトルと時間を提供していただいたタケモト カツヒコ様、地方BAR探索者様、本当にありがとうございました!
場所をご提供いただいたBAR HAYAFUNE様、長時間の給仕お疲れ様でした。
参加された皆様、ボトルや食物の差し入れだけでなく、皆様の素晴らしいコメントを聞くことができ、時間を共有できたことがなによりもありがたいです。

各人がボトルを受け持ってコメントしていったわけですが、私は運悪く最終発表者でした。
私の受け持ちはこのボトル。

Duncan Taylor Peerless Brora 27yo

ビンテージ違いの2本です(仕向国が違うといわれていた気がします)。
ボトルの後ろに背後霊が写っていますが、それは気にしないでください^^;

最終発表者ということは、当然そこに至るまで、10種類以上のテイスティングをしているわけで・・・
すみません、何をコメントしたかほとんど覚えておりませんーー;

ダイナマイト・キッドとタイガーマスクに例えたような気がしますが・・・
こんなアホなコメントは削除してもらおう^^;

#ウイスキー

この記事を書いた人