MENU

プチリニューアル

結局今年は1日しか英国展に行けなかったkovayahnです。
近畿北部からは大阪は遠い・・・ーー;

4月にブログを初めて、この金曜日で半年になります。
あっという間やったな~と思う反面、よく続いてきたな~とも思います^^;
それもこれも、見に来ていただけた皆様のおかげです。
自己満足に浸るためだけのネタも多数あるかとは思いますが、今後ともお付き合いいただけると幸甚です^^

さて、今月下旬にウスケバのサイトがリニューアルされるそうですね。
当初は10月の半ばくらいという話もありましたので、ちょうど半年にもなるしそのタイミングでこのブログも全面リニューアルしようかな・・・と思っていました。
ただ、タイミングがちょっとずれてしまったのと面倒くさいのとの両方の理由で、プチリニューアルにとどめることにしました^^;

さて、どこがリニューアルしたでしょう?



#その他

この記事を書いた人