MENU

追悼・サンヒョク

日本が負けてW杯が終わったような気がしていたkovayahnです^^;
ベスト8が出揃って、明日から準々決勝ですよね。

昨日のことですが、韓国の俳優・歌手として日本でも人気のあったパク・ヨンハさんが亡くなってしまいましたT_T
私は特に韓流スターのファンというわけではないのですが、6~7年前に冬ソナが流行った頃、ついついハマっていましたicon10

ご存知の方も多いとは思いますが、ヨンハさんは主人公ユジン(チェ・ジウ)の幼馴染で許婚者、そしてヨン様演じるチュンサンの恋敵であり腹違いの弟であるという複雑な役柄を演じています。

物語的には割を食う役どころで、プロレスのでいうと猪木とタッグを組んだ時の坂口征二というような感じなのですが、このドラマを見てヨン様ではなくヨンハさんのファンになった女性も多いと聞きます。

ヨンハさんの早すぎる死に、追悼の意を表してmalt



#その他

この記事を書いた人