MENU

久々プロレス観戦

オランダに善戦しながら1-0で敗れた日本代表にとりあえず拍手!のkovayahnです。
力の差以上に良く頑張ったのではないかと思います。
次のデンマーク戦まで、希望を捨てずに頑張ってもらいたいと思います。

今日は5年ぶりくらいでプロレス観戦してまいりました。
場所は大阪の道頓堀にある、ミナミ・ムーブオンアリーナ。
大阪プロレスの常設会場です。




非常にこじんまりした会場なので、すべての席がリングサイド!っていう感じです。
2階席もあって、その一部にはグッズ及びフーズ・ドリンクの売店があります。
なので生ビール片手にプロレス観戦することができますbeer

メインエベントは、ブラック・バファロー&タイガースマスクvsアジアン・クーガー&えべっさん。


タイガースマスク(タイガーマスクではない)にジャーマンスープレックスを決めたえべっさん。


タイガースマスクにトペ・コンヒーロを決めたアジアン・クーガー(前の人の頭が邪魔ですが^^;)。

レスラーの名前も含めてお笑い系の試合もありますが、メインはなかなかシリアスな展開で激しい攻防でしたface08

最後はブラック・バファローのラリアット連発の前にえべっさんが沈みましたが、今日の興行の締めはえべっさんとアジアン・クーガーでした。
この二人はかなり酒飲みらしく、締めの言葉は

「1、2、3、カンパ~イbeer

でしたicon10

#プロレス

この記事を書いた人

前の記事
次の記事