MENU

鬼退治伝説

以前いた会社の後輩が泊りがけで遊びに来ていたので、寝不足気味のkovayahnです。


というわけで、今日はなぜか男二人で鬼伝説の残る丹後半島の付け根にある某山に行って参りました。
そこで撮影したのがこれ。

100個以上のパーツをつなぎ合わせて作成された、日本最大の鬼瓦だそうです。

これだけではなんですので、昨日いただいたボトルを紹介します。

デパズ レゼルブスペシャルVSOP

7年熟成のラムです。
香りはちょっとバーボンっぽい感じ。
いい感じでオークの風味付けができており、スパイシーでバニラ風味。マンゴーのような甘さも感じる。
後口は紛れもなくラム!という感じの糖蜜感がありました。
出身地はちょっと違いますが、「南海の黒豹」レイ・セフォーのようでした。

#その他

この記事を書いた人