MENU

結局飲んでる・・・

今朝は朝4時に起きて早朝野球に参加してきたので、今にも意識を失いそうなkovayahnですface04

このブログでも紹介させていただいていた水彩画展ですが、6日間の会期を経て本日無事閉幕いたしました。
MAIN BARさんのブログでも紹介していただいたおかげで、連日100人以上、延べ600人以上の方に見ていただけたので、主催者も非常に喜んでおりましたface02

最終日の今日は閉幕間際に赤枝騎士さんが来場され、撤収間際まで熱心に見ていただけました
そのほかにも多数の方にご来場いただき、大盛況となりました。
ご来場いただけました皆様に、厚く御礼申し上げます。



今日は3時間睡眠で車を1時間半運転して早朝野球に参加し、野球終了後水彩画展に行き撤収の手伝いをして、先ほど近畿北部の某地方都市に戻りました。
疲れきった体にはやっぱりこれbeer



グラスはまだサッポロが扱っていた頃のギネスですclover
結局飲んでる・・・っていうのはやっぱり飲み飽きない安心感とでもいいましょうか。
新日副社長時代の坂口征二さんを思い浮かべてしまいましたicon10

#ビール

この記事を書いた人