MENU

John Milroy FRISKY WHISKY

今日も、遅かった、
Bar は 、遠かった、
12時が、 回っていた
明日は、早かった、
肩は、張っていた、

いやーん、もう、、face10icon11icon11

と、ひとりぐずっていたら、、、、

タナの下で、ひげのおっちゃんが、踊っていた、、、、
なんか、足、ばたつかせながら、
タータンを着てスコティッシュダンスを、、、(階下に響くやん 、もう)

何やってんのーーーと  
ほれ、ほれ、と、手招きをして、、、、幻覚か???

おっちゃんが笑っている、、、にやり、と 意味ありげ かつ 怪しい視線で、、、
笑っているおっちゃんは、
ジョン ミルロイ の おっちゃん

ハーイ!   ハーイ! あ、そう、 飲めって??
なんか、おっちゃんに誘われて、 じゃあ、まあ、一杯。
ビリビリビリビリ   ビリビリビリビリ
喉やら、舌やら、唇やらが、、、、感電したところで、、、

おっちゃんのFRISKY パワーに  チャージされてしまい、、、icon09 
元来のお気楽モードにチャージされたところでっ!

おやすみなさい!

ついしん
去年のウイスキーライブで帰りの電車に乗り合わせ、ついついミーハーにも実物にサインしてもらったことを、思い出しました。
(まわりの一般乗客の人は、何者、この人?? この人たち??  face08 という目で、、、東京やし、、、、なんせ、ライブの帰りやし、こちとら、大阪やし、、、実物はこのイラストに、まさるし!!! face03

#MALT&ウスケバ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事