MENU

ロングモーン32そして食らいついた??

ウスケバイベント!とってもとっても楽しかったです。
スタッッフの皆様、遠くの海の向こうから来られた方も、東の方から来られた方も、
当日、当然のようにヘルプ!要員となった方も、皆々様、おつかれさまでした。
なんか、久しぶり!の方ともお話できて、とっても楽しかったです。
セミナーは、ダンカンテイラー、ベンリアック、そして、当日チケットをお譲り頂いた、
ジュラに参加しました。どれも、満員で、講師の方、通訳の方、参加者が、それぞれ一体!
って感じで、とてもよい雰囲気でした。
そう、その中で、ダンカンテイラー/ロングモーン32年が素晴らしく美味しかったです。
柑橘の香りなんですが、果実そのものではなく、そのお花の香りの感じで、エレガントかつキュートな、、、まあ、とにかく美味しかった。
そして、試飲会場では、私、もとい、私たちicon06icon06!!!は、
ソサエティ!のジェントルな皆様との、お話も、楽しかったですわ!
「食らいつきましたね」、、、そうですよ、そうです。そのとおり。いいんです。
もう、このさい、ガブリ!!!でございます!!
きっと、face05!!face05!!な、感じだったのでしょう。これからも、勿論!「食らいつき」!!ますので、ぜひ、ご指南をヨロシク!!
また、このような機会をつくって下さいね!

#MALT&ウスケバ

この記事を書いた人