MENU

真夜中のレモンチェロ

今日、帰途についたのは終電。
(モルト?! 、、だったらよいのですが シゴト!)
家に帰るも、アクシデントで家に入れず、やっと入れたのは1時間後、、、、icon11
会社関係で頂いた、梅ビーフ(梅干しのたねを食べさせている牛)を持って帰っていたので
軽ーく焼いて、塩こしょうで。なかなか、うまい。溶けてます。を、ぱくぱくと食べると、
なーんか、深夜の脂!にあてられたのか、さっぱりしたものが飲みたくなり、、、、。
というわけで、今宵は、シチリアで買ったレモンチェロ、キュ!でした。
モルトでゆっくり、というココロのゆとりがないなあ。
秋の夜長だというのに、、、。 おやすみなさい。

この記事を書いた人