MENU

こんばんわ

はじめて参加させて頂きます。
どうぞ、ヨロシク!icon01
近年、モルトの虜になり、気がついたら真冬のアイラでB&Bの扉を叩いていました。
(クリスマスシーズンに行ってゴメンナサイ、でも泊めて!と叫んだら、ココロ優しい
ご夫婦が入り口を開けて下さり秘蔵のアードベッグをごちそうに、、、冷えた身体に
火!がともりました)
バーボンも好き。ビールも好き。泡盛も好き。ワインも好き。日本酒も好き。
ああ、おいしい、とその都度いい気持ちに。
なかなか、学習の域には達せず、刹那的に、、、。
私にとってのお酒とは、勿論おいしい!でも、そのおいしさは背景込み!な気がします。
お酒そのものの背景、場所という背景、時という背景、しかしその背景が時として薄れ
がちにになるのですが、、、(あかん、あかん、)。
これまでの旅行も、お酒&自然 お酒&音楽 お酒&お城 お酒&労働、お酒&、、、
など込み込み。
そんな旅先でのお話と、日々のコト、など、流れのおもむくままに。
河原でモルト。そう、月夜の河原でのティスティングの会!なんてあったらいいなあ、
と思っています。
今宵のモルトは、、、。icon06face02

この記事を書いた人