MENU

お土産♪

職場の常連さんで、私らの事を息子の様に可愛がってくれている方が私用でイタリアに行って来るからと「土産こうて来たる、何がええ?ミラノの言うたら、今は長友やな、インテルのサッカーのユニフォームでもこうて来たろかぃ。む?ACミランがえーんかい、よっしゃ分かった」っと旅立っていかれた

数日後に「今、ミランショップにおんねん、誰のユニフォームがエエねん?」

同僚はガットゥーゾ、私はサッカーはよく分からないので誰でもというと「そんなんやったら、名前入れれるからお前の名前入れたるわ!」と電話をガチャリ。。。。

すごいですね今って、簡単に携帯電話でタイムリーにミラノから電話できるなんてと、今では当たり前の事に関心。

で、またまた数日後。

ジャーン

名前入り しかも来季のユニフォーム(らしい) その方もサッカーは素人、なので良かれと思い背番号は「1」(笑)

しかも、このユニフォーム、木箱に入っていたらしく、荷物になるから捨てて来たスマンと。そんなモンはいいのだが、サッカー詳しい人に聞いたら、結構な値段するとか。。。ありがたぁい

サッカーもしていないし、いつ着るん?っと話はあるが、嬉しいものです
今は嬉しそうに自宅に飾っております

この記事を書いた人