MENU

50年代のWHISKY

この間、注文していたボトルを引き取りに行って来たら、もう1ヶ月強も前に発注したにも関わらずまだ入荷していませんっと。地震の影響かなぁ。

ま、急いでもいないのでこれといって理由も聞かず、その分の余裕が出たので「その内に買おうかな」と思っていた店に並んでいるボトルとにらめっこ

「その内に買おうかな」という数本のボトルの前で動物園の猛獣の様にウロウロそして静止ウロウロ静止

する事数分

で、「その内に買おうかな」と思っていた1本を購入。

G&M GLENLIVET 1955  SHERRY WOOD 40%

すぐには飲まないので自宅の棚にニタニタしながら並べる(笑)

さぁーあ、どんな味がするんだろう。

この記事を書いた人