MENU

スーパーカー

下町育ちの私が職場の関係で芦屋で生活するようになって、見たら「おぉー」となる様なスポーツカーやスーパーカーを日々目にする。

ちなみに芦屋ではベンツ、BM(昔はベーンベー言うてたなぁ)は芦屋では国産大衆車並みに普通に乗っておられる。

いつも雨が降ろうが槍が降ろうがチャリ()な私の横をベンツ ベンツ BM 営業車 ポルシェ ベンツ 週末には+フェラーリという様な具合である。 

下町な私などベンツに乗ってるだけで「おぁー、金持ちやん!」である。小さい頃はピアノが弾ける女子を見ただけでお金持ちなお嬢さんと思っていたし(笑)

色んな高級車を日々目にしていると、「おぉー」となる車は無くなってくる。

芦屋でではないが「おぉー」っとなった車を見かけたので思わず写メ

ランボルギーニ チーター

チャリ()な私だが車にはやや詳しいが、一目でランボルギーニ・チーター!っと答えられないくらい「?」で、近づいてまじまじと眺めてしまった。

そう、今ではスーパーカーで有名なランボルギーニではあるか元々はトラックを売りトラクターを造る会社だったそうな。今でこそ、ポルシェがカイエンやなんや造っていますが、ランボルギーニ社は1985年にはこんなモンを作り売り出していた訳ですね~、さすがは元トラクターを造っていた会社ですねぇ。

ランボルギーニ・チーター、そういえば新庄も昔に乗っていたなぁ、1985年といえだ阪神が日本一を達成したシーズンやなぁと無理くり縁を結びつける阪神ファンは私でしたガオー!今年は阪神優勝!

この記事を書いた人