MENU

みるくせーき

今日はウスケバをご覧になった常連のお客様から、以前ブログに載せたピンクレディーを御注文頂き、そこで使用せずに余った卵黄を使って営業終了後に、マスターに以前頼んで作って貰ったカクテルを再現して作ってみましたface03
このカクテル、ミルクセーキかカスタードクリームみたいな味がしてicon01自分で作って飲んでいうのもなんですが”・・・icon11(苦笑)
メチャクチャ僕好みの味で旨いんですicon06
アルコール度数はとても低く、ほとんどノンアルコールに近い感じなのですがface02
レシピはシェーカーの中に卵黄1個~2個分程度、アドボカート少量、モナン・キャラメルシロップ適量、それに牛乳、生クリームを入れて強めにシェイクでグラスに注いでチェリーを飾って完成って感じですicon01
一気に飲んでしまうロングカクテルですか?icon01(笑)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事