MENU

今更ながら

5月も末になりまして、昼はだいぶ暑くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕の怠慢が原因でだいぶご無沙汰してしまいました…
「書く」ことの閾値がやたらと高い白猿ですface07

遅ればせながら、酒供養にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
自分の未熟さのせいもあり不手際も多かったですが、皆様のご協力のおかげで無事終えることができました。
今年いらっしゃった方は勿論、残念ながら今回はご予定が合わなかった方も、
来年の酒供養へのご参加、お待ちしております。
(ちょっと気が早すぎますかねw)

まだ先輩ウイスキーと新入生ウイスキーが打ち解けていませんが、
先輩ウイスキーというベースがあるだけ去年よりしっかりした印象があります。
果たしてどう変わっていくのか、是非お暇なときに確かめにお立ち寄りくださいface02

ちなみに、最近メニューを一新中です。
今までお飲みいただけなかったOld Bottle、残り僅かな希少ウイスキーなども
お飲みいただけるよう準備しております。
終わりましたらまたご連絡いたします。

#後手!白猿

この記事を書いた人

前の記事
次の記事