MENU

ねんがんの

「ねんがんの ベル・デキャンターのミニチュアをてにいれたぞ!」
と思わず言ってしまいたいぐらい嬉しかったわけでして。

ネットで見つけた通販で、以前から欲しかったベル・デキャンターのミニチュアを購入しました。
ちょっと高かったですが、満足してたりします。
写真左は以前購入した普通のベルのミニチュアです。

裏を見てみると、あれ?両方特級表示・・・普通の方も相当古かったようで・・・

底もチェック。

もう手に入らないだろうとあきらめてた物なので、ホント嬉しかったりします。
最近ちょっと色々買いすぎたので、これでしばらくは大人しくしていようと思います。

なんかいつも思っている気がしますが気にしないで下さい。

この記事を書いた人