MENU

虹彩

寂し時は鏡で 自分の眼の中を覗きこんだ 瞳の奥の虹彩の不思議さに 寂しさを忘れた キラキラ光る 水晶体の輝に今を忘れ 別の世界の扉がカタカタと開く セピア色の風景の中 水晶の山、翡翠の森 漆黒の海原へと誘われて 時を彷徨う 帰還の合図はいつも 母の“ただいま”の声
Wed Aug 24 09:26:12 +0000 2016

オッドアイは虹彩異色症ともいう。「オッド(odd)」というのは「奇妙な」とか「ちぐはぐの」とか、そういう意味があるんだとさ。 気になるなら自分で調べてみれば?
Wed Aug 24 09:19:20 +0000 2016

グハハハハハ!俺様が邪魔でP召喚ができまい! …ん?なんだあの輪…近づいてくるぞ! うわああああああああ(天空の虹彩で破壊される音
Wed Aug 24 09:13:36 +0000 2016

いざ虹彩の中へスヤァ・・・
Wed Aug 24 09:05:45 +0000 2016

全長40-55センチメートル。頭部から上面の羽衣は黒く、下面の羽衣は白い。嘴基部から眼上部、後頭にかけて太く黄色い筋模様が入り、後部では垂れ下がる。頬には白い筋模様が入る。 虹彩は褐色。嘴は太くて短い。後肢はピンク色。
Wed Aug 24 08:50:42 +0000 2016

里親さま募集中 くぅちゃん左目虹彩膿瘍(目薬のみ) 
Wed Aug 24 08:44:50 +0000 2016

ありがとうございます!! 虹彩が控えめと言うか、ドーム部に奥行きがあるので、強い光を当てても深みのある良いグラデーションがでるんです。 普通はギラついたり、平坦になったり撮影に苦労するんですけど、これは意図した通りに撮れるんです(∩´∀`∩)
Wed Aug 24 08:42:14 +0000 2016

他のセントラルパイソンは目の虹彩がシルバーやけど うちの子はブラウンチックなのが気になる 一応、純血とのことやけど個体差なのか?
Wed Aug 24 08:36:03 +0000 2016

チャボくんは染めてそうだけど、金田くんは虹彩も明るめの色だから全体的に色素が薄そう
Wed Aug 24 08:31:51 +0000 2016

やっぱりあれかなぁ。瞳のアップが映像化しちゃったら、虹彩コピーされたりしちゃうからあの演出は映像にならなかったのかなぁ?
Wed Aug 24 08:25:25 +0000 2016

この目が気になる?これね、虹彩異色症っていってね、右と左と虹彩の遺伝子が違うから色が違うんだ。先天性と後天性とあるけど、僕もロゥも先天性。生まれつきだよ。
Wed Aug 24 08:17:56 +0000 2016

ちょっと確認してみましたが、虹彩読取に赤外線カメラを使ってるみたいですねぇ。ソフトウエアだけではダメぽっぽいので現状では富士通機に限られてしまうのでちとハードル高し。富士通機をオススメするのは、あの、その。、
Wed Aug 24 08:16:23 +0000 2016

すごいですね。造形もさることながら塗装もリアルで、命が吹き込まれているかのようです。 虹彩が控えめなアイというのは盲点でした。
Wed Aug 24 08:11:00 +0000 2016

【毛様充血】 危険なred eye sign。 虹彩毛様体炎、角膜潰瘍、急性閉塞隅角緑内障。 角膜縁から放射状に紫紅色。
Wed Aug 24 08:06:34 +0000 2016

んんんんんやっぱり色付き虹彩がいいいい!!かわいい!!
Wed Aug 24 07:58:56 +0000 2016

一番手っ取り早いのは本人しか持ちえない情報を利用すること 加えてその情報が第3者に譲渡できない性質を持つこと 例えば、指紋や虹彩といった生体情報が一番わかりやすい しかし、導入コストが高いためおそらく運営側はやってくれないだろうなあ
Wed Aug 24 07:33:32 +0000 2016

虹彩だと専用カメラが必要になりそうでちょっとハードル高し。
Wed Aug 24 07:32:54 +0000 2016

顔よりは虹彩使おう
Wed Aug 24 07:30:30 +0000 2016

「因みに虹彩と声紋による生体認証システムを備え付けているので、私が登録しない相手にそこのドアは開かない」「……(そんな改造をいつの間に)」「これで安心だろう? ということで」「近い! 何故おもむろに近寄ってくる!?」「てっきりそういう気分で来たのだと思っていたのだが…」「違う!」
Wed Aug 24 07:18:50 +0000 2016

色鉛筆の芯に虹彩がびっしりとしている。助けてください。僕はブドウ糖の外側が怖い。
Wed Aug 24 07:15:23 +0000 2016

生き物って綺麗な虹彩持ってるよね。
Wed Aug 24 07:10:03 +0000 2016

虹彩の色が薄い人が羨ましい。 変わった色にしても虹彩が黒に近い茶色なんで色が分からず、アザラシみたいになるσ( ̄∇ ̄;)
Wed Aug 24 07:07:45 +0000 2016

ナターリヤはいろんな色の目玉を集めるのが趣味。今は珍しいとされている紅い虹彩の目玉が欲しいという。
Wed Aug 24 06:48:01 +0000 2016

カラコンの虹彩のシャッシャッてした線までくっきりとれてるとめっちゃ嬉しい。
Wed Aug 24 06:25:50 +0000 2016

橋本 翔とは、虹彩(茶目)と虹彩に隣接する毛様体が炎症を起こすもの。ぶどう膜炎のうち主に虹彩に限局して起きるものを指す。
Wed Aug 24 06:20:04 +0000 2016

くぎづけた虹彩 視界を破り 感化してオーライ ファッシネーション/メタモルフォーマー トランスフォーゼ
Wed Aug 24 06:09:31 +0000 2016

細やかな虹彩
Wed Aug 24 06:05:00 +0000 2016

メディカルといえば陰山泰成

この記事を書いた人