MENU

公衆衛生

公衆衛生… 2000円… さよなら…🤗
Wed Aug 24 09:31:19 +0000 2016

…ウチの職場の人にもいるけど公衆衛生って理解されてないよね。ワクチン接種、国民の義務にしたらいいのに。>RT
Wed Aug 24 09:29:31 +0000 2016

貧困を放置すると教育水準が下がる=公衆衛生のレベルが下がる=治安も悪化する、社会不安の増大=社会保障費の増加っていう構造になるから、同情できるかどうかなんてどうでもいいと割り切ったほうがいい。国が貧しくなると公衆トイレからトイレットペーパーが消える。…
Wed Aug 24 09:28:59 +0000 2016

社会保障4種 社会保険 公的扶助 社会福祉 公衆衛生及び医療
Wed Aug 24 09:26:32 +0000 2016

乳幼児死亡の防止に関する研究班(主任研究者田中哲朗国立公衆衛生員母子保健学部長)の調査。親が喫煙する環境にある場合の乳幼児突然死は4.7倍も多い。1998年朝日新聞 
Wed Aug 24 09:24:06 +0000 2016

公衆衛生来年やーん‥😑👎
Wed Aug 24 09:01:00 +0000 2016

「副反応による被害は存在する」ことが大前提で、それを否定する方は居ないでしょう。被害はきちんと補償します、とするのが、病気の撲滅と公衆衛生の向上のために必要です。 QT 賛同、有難うございます。私はHPVワクチンの副反応による被害は存在すると考えていますが
Wed Aug 24 08:51:16 +0000 2016

公衆衛生って本当に大事…本当に…今年はコバエと戦ってます…。荷作りどころじゃなくなって泣きながら母に電話してやるしかないと言われて汗だくで掃除してる…コバエがポットンなんて効果ない
Wed Aug 24 07:54:43 +0000 2016

【公衆衛生】尤度比 陽性尤度比=Se/1-Sp 院制尤度比=1-Se/Sp 事前オッズ×尤度比=事後オッズ
Wed Aug 24 07:54:36 +0000 2016

公衆衛生最後の最後に20分くらい気失ってたよね
Wed Aug 24 07:50:23 +0000 2016

公衆衛生だけ受け付けない脳になってしまいました。。
Wed Aug 24 07:44:18 +0000 2016

解剖生理とスポーツ運動学受ける! 公衆衛生ゎ2年でまた授業受ける😂
Wed Aug 24 07:32:25 +0000 2016

公衆衛生だけ一応、笑 政治と国際問題の日はこっちおらんけ受けれん笑
Wed Aug 24 07:28:52 +0000 2016

綺麗になってきてる方だけど駅とかの公衆トイレ海外みたく有料でもいいからもっと衛生的にして欲しいものだけど とても入れたもんじゃない(個人的な意見
Wed Aug 24 07:11:17 +0000 2016

あ、政治と国際問題仲間🙌笑 公衆衛生もー笑
Wed Aug 24 07:09:49 +0000 2016

麻疹風疹が流行ること自体公衆衛生の改善義務を怠ってることになるんだから自業自得じゃん…………自費はそりゃやだけどインフルと違って変異はしないんだから打っときゃいいのに……
Wed Aug 24 07:09:26 +0000 2016

はしかは法定伝染病だから発症者は外出とか厳禁のはずなんだけど、そういう公衆衛生観念はもう日本に無い感じだね。
Wed Aug 24 07:07:13 +0000 2016

公衆衛生卒業必修よ!多分!
Wed Aug 24 07:03:33 +0000 2016

【公衆衛生学】 ノーマライゼーション:高齢者や障害者などを施設に隔離せず、健常者と一緒に助け合いながら暮らしていくのが正常な社会のあり方であるとする考え方。正常化の意。
Wed Aug 24 06:35:33 +0000 2016

公衆衛生と基礎看護、再試の人ー🙋!!
Wed Aug 24 06:35:09 +0000 2016

公衆衛生も”良”いただき😛✌🏻️ フル単位アザス!笑
Wed Aug 24 06:08:20 +0000 2016

この記事を書いた人