MENU

高脂血症

たいていは糖尿病、高血圧、高脂血症の3つを抱えてるからね。そりゃ長生きできんわな^^;;
Wed Aug 24 09:33:30 +0000 2016

何かあったら電話すると言ってたが、今日電話がきた。 高脂血症薬の副作用の疑いありで、一旦休薬にするらしい。 副作用ググったら、肝機能低下とか血小板減少とか思いあたることがあるけど代わりの薬あるんかなぁ? ( *`ω´)
Wed Aug 24 09:27:27 +0000 2016

自分のうちの犬猫が肥満で高脂血症と言われたことはないでしょうか?飼い主さんは楽観的に「私と同じだ」などと言われる方が多いですが、人と比べて寿命の短い動物は原因をしっかりつかみ修正しないと取り返しがつきません。人の5~6倍のスピードで年を取りますので、…
Wed Aug 24 09:20:57 +0000 2016

こりゃ糖もソロソロだな(^_^)高血圧、高脂血症、痛風、糖尿(≧∇≦)
Wed Aug 24 09:17:49 +0000 2016

ラズベリーは、肥満、動脈硬化の予防、疲労回復、肌あれ、高脂血症の予防、ガンの予防、などに効き目があるとされてるよー!ふらわ♡すっぱいけどー!笑
Wed Aug 24 08:23:30 +0000 2016

【CAPDの合併症】細菌性腹膜炎、腹腔ヘルニア、胸水貯留、腰痛、肥満、高脂血症、腹膜硬化
Wed Aug 24 08:17:15 +0000 2016

高脂血症になるくらいアイス食べたい
Wed Aug 24 07:57:27 +0000 2016

高血糖、高脂血症、高尿酸血症に禁忌な降圧薬といえば? サイアザイド系利尿薬
Wed Aug 24 07:25:55 +0000 2016

既に高脂血症じゃーーーーー!!(ダダダ)(どうしようこの本丸ぜんぜんエロくない)(かなしすぎる)
Wed Aug 24 06:57:12 +0000 2016

でも高脂血症とかうんぬんかんうんメタボが第二次だからそこら辺さくっとまとめる??
Wed Aug 24 06:31:02 +0000 2016

高血圧、糖尿病、高脂血症、便秘、メタボ、ダイエット、アトピー、痛風、緑内障、肉体疲労・・・どれか当てはまる方はぜひ当店のゴーヤ茶をお試しください!
Wed Aug 24 05:48:18 +0000 2016

ぎゃあああああ痛風こわいいいいい なお既に高脂血症()
Wed Aug 24 04:52:42 +0000 2016

こんにゃくにはダイエット効果以外にも、コレステロールを減らす働きや、糖尿病や高脂血症や大腸がんの予防、さらには保水効果のあるセラミドを含んでいるから、美肌効果まであるといわれています。
Wed Aug 24 03:38:45 +0000 2016

●β3アドレナリン受容体遺伝子(β3AR)保持者 ・日本人の34%が保有し、基礎代謝が1日200kcal低い ・お腹周りが太っており、糖質の代謝が悪い ・糖尿病、高脂血症、脂肪肝に注意
Wed Aug 24 03:17:54 +0000 2016

チアジド系利尿薬:急性の副作用として過敏症、めまい、長期服用時の副作用として低カリウム血症、高尿酸血症、高脂血症、耐糖能の低下が起こることがある。
Wed Aug 24 03:07:09 +0000 2016

【豆腐】バツグンの消化吸収力 [効用]高脂血症予防、動脈硬化予防、高血圧予防、骨粗しょう症予防、糖尿病予防
Wed Aug 24 03:01:04 +0000 2016

食べる量を極端に減らす(1日1食)にすると、体が危機を感じて体に蓄えようとして体重が減っても、「高血圧」「高血糖」「高脂血症」になって隠れメタボになるんだと…… 
Wed Aug 24 02:49:51 +0000 2016

病弱キャラあるあるの「糖尿病、高血圧、高脂血症などの生活習慣病を患っている人は、まず登場しない。」ってのめっちゃツボ
Wed Aug 24 02:36:21 +0000 2016

高血圧症とか高脂血症、さらには糖尿病など、生活習慣に関係する病気がEDの原因となることもわかってきました。
Wed Aug 24 02:08:17 +0000 2016

【社会労働事情】 メタボ=内臓脂肪型肥満、高血圧、糖尿病、高脂血症の四つの生活習慣病が重なった状態で医療保険者に対して40歳以上を対象として健康診断や保健指導の実施を義務付けている
Wed Aug 24 01:38:17 +0000 2016

「血管の血」佐々木上々:血管を流れる血の視点から描く斬新な物語。ニコチン濃度の高かった祖父、アルコール濃度の高かった父、そして今、高脂血症と戦う孫の血液は果たしてキレイになるのか!?
Wed Aug 24 01:30:53 +0000 2016

脂溶性の高い薬剤では高脂質食や牛乳と一緒に摂ることで血中濃度が高くなって過剰症症状を発言する場合があるで。エトレチナートのようなビタミンA類自体ではビタミンA過剰症の類似症状が出ることがあるで
Wed Aug 24 00:31:57 +0000 2016

頑張ってタバコやめた先輩(女性)が高脂血症、高コレステロールで検診にひっかっかった、こんなの初めて!と嘆いていた。タバコとさよならして食欲が出た結果らしい。何が健康なのかわからない。
Wed Aug 24 00:21:41 +0000 2016

階段を急いで上がったりすると、胸が痛くなることはありませんか もし覚えがあるなら、狭心症が疑われます。 狭心症の原因となっているのは高血圧や糖尿病、高脂血症などに伴う動脈硬化です。冠状動脈を流れる血液が動脈硬化などでスムーズに流れないと、狭心症になります。
Wed Aug 24 00:08:36 +0000 2016

【高脂血症分類】「いちごよ~3人ちゅ!ちゅ!ちゅ!」Ⅰ-CM. Ⅴ-CM,VLDL. Ⅳ-VLDL. Ⅲ-β-VLDL. Ⅱb-LDL,VLDL.Ⅱa-LDL. 上から順にCM→VLDL→LDLと書いてみよう。
Wed Aug 24 00:01:07 +0000 2016

メタボリックシンドローム(メタボ)⇒内臓脂肪型肥満に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態を指す。生活習慣病のリスクが重なるほど動脈硬化のリスクを高めるとされており、様々な問題を引き起こすとされる。
Tue Aug 23 23:49:06 +0000 2016

高脂血症も糖尿病も、乳製品と卵という成人には必要ない食べ物を中止させることでかなりの効果見てるけどね…自分はもとからあまり食べないから糖質制限せねば´д` ;
Tue Aug 23 23:45:30 +0000 2016

血液や血管が問題の病気は、糖尿病、高脂血症、痛風、高血圧、脳卒中、動脈硬化、心臓病などがあります。 そうならない為にも、血液の事を知っておきましょう。
Tue Aug 23 23:37:15 +0000 2016

へぇー、高脂血症って言わないんだ。脂質異常かぁ。後は高血糖とと血圧ねぇ。メタボリックな話。
Tue Aug 23 23:29:45 +0000 2016

高血圧、高脂血症の患者さん 当院でオゾン療法(血液クレンジング)を続けた結果、血圧が下がり血液がサラサラになって、元の主治医に「一体何をされたんですか?」と驚かれたそうだ。
Tue Aug 23 23:10:17 +0000 2016

メタボリックシンドローム(メタボ)⇒内臓脂肪型肥満に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態を指す★生活習慣病のリスクが重なるほど動脈硬化のリスクを高めるとされており、様々な問題を引き起こすとされる★!!!
Tue Aug 23 22:44:04 +0000 2016

☢アルコールと加齢臭と毛髪:加齢臭の原因を抑えてくれていたのが女性ホルモンだったということが判明。アルコールを飲み過ぎると、髪の材料であるシステインを減らし、高脂血症のリスクが高まり、二重の要因によって、薄毛を進行させる。
Tue Aug 23 22:41:30 +0000 2016

高血圧、高脂血症(高コレステロール血症)、糖尿病、喫煙は、「心臓病の四大危険因子」となっています。
Tue Aug 23 22:00:59 +0000 2016

生活習慣病である肥満や高血圧、糖尿病、高脂血症は、すべてに内臓脂肪が大きく関与している
Tue Aug 23 21:50:37 +0000 2016

ただの肥満は病気ではありませんが、高血圧、高脂血症などが生じると肥満症といる病気です。肥満症の予防のためにはダイエットが必要ですね。
Tue Aug 23 19:37:54 +0000 2016

DHAは、「動脈硬化、高脂血症、認知症等の予防や改善」「脳の活性化」「アトピー、アレルギー等の改善」「がんの発生、転移の抑制」などの有効性がいわれています。 出典 DHAとは
Tue Aug 23 17:18:17 +0000 2016

LDL(悪玉)はコレステロールを肝臓から末梢組織へ運ぶ。LDL140mg/dL以上、HDL40mg/dL未満、150mg/dL以上のいずれか→高脂血症
Tue Aug 23 17:14:33 +0000 2016

【高トリグリセリド血症】 膵炎・肝脾腫 高脂血症Ⅰ・Ⅴ型に多い
Tue Aug 23 16:09:29 +0000 2016

朕だって高血圧、高血糖、高脂血症の三高なんだから女性にもててもいいはずだ!
Tue Aug 23 15:13:41 +0000 2016

Tue Aug 23 14:29:59 +0000 2016

メタボリックシンドローム(メタボ)⇒内臓脂肪型肥満に高血糖・高血圧・高脂血症のうち2つ以上を合併した状態を指す。生活習慣病のリスクが重なるほど動脈硬化のリスクを高めるとされており、様々な問題を引き起こすとされています。
Tue Aug 23 14:25:12 +0000 2016

【寝すぎが良くないのは何故?✩】 ・結局、脳は疲労している ・体や脳が活動体制に入りにくくなる ・メラトニンの分泌が乱れ、細胞にダメージ ・動脈硬化につながる高脂血症、高血糖、肥満などの生活習慣病になりやすい だから、寝なすぎでも寝すぎでも寿命が短くなるよ✩
Tue Aug 23 14:21:55 +0000 2016

この記事を書いた人

前の記事
次の記事