MENU

毛孔

ニキビ(吹き出物)⇒ニキビとは、毛孔部の炎症による丘疹など。主に顔にできるものをニキビといいます。
Wed Aug 10 02:45:38 +0000 2016

彼が扉を開けると、何千年もの間に降り積もり手が触れられることのなかった埃が舞い上がり、それは全身の毛孔から彼の体内に侵入する。彼はËmëhntëhtt-Réの全生涯のヴィジョンを受け取る。完全なヴィジョンを。彼は気を失い、そしてËmëhntëhtt-Réの全体験が彼に示されるんだ
Wed Aug 10 00:07:57 +0000 2016

紅皮症の原因疾患 コーヒーあるから後自分でいれてね。もう寒天にBTaminないよ アトピー性皮膚炎、自家感作性皮膚炎、毛孔性紅色粃糠疹、感染、天疱瘡、ビタミンB群欠乏症、T細胞性リンパ腫(菌状息肉腫とか)
Tue Aug 09 20:46:52 +0000 2016

若者が「幸せ」と口に出すたびに私の毛孔は一つ開き肌年齢が上がって行く!同じ空気を肺に入れるたびに白色脂肪細胞が膨らんで行く!!
Tue Aug 09 17:39:07 +0000 2016

皮脂の分泌が増えて毛孔が詰まるためにできます【面皰】→にきび(正解率56%)
Tue Aug 09 14:40:46 +0000 2016

最近、同僚の毛孔性苔癬とやらに趣味のアロマテラピーを片手に挑んでいます。 皮膚科にいってもなおらなかったという毛孔性苔癬。現在、日本目の化粧水を使ってもらいつつ、どうやら改善傾向にあるようですが、汗疹の季節なので本人と話し合って慎重にアロマクラフトをチョイスしています。
Tue Aug 09 14:34:46 +0000 2016

毛孔性苔癬ほんとに嫌すぎる😭父親の遺伝だけどほんといらんもんくれたなあいつ😭浮気して私たちを捨てたことは許すとしても毛孔性苔癬だけは一生許せねぇ😭
Tue Aug 09 13:53:01 +0000 2016

毛孔性苔癬の薬として処方してもらったんだけど、手指の親指の爪周りの硬くなった肌も滑らかになるし、脚の踵の角質にもいい。足のタコにも塗ってる(´・Д・) ウレパールの市販品、同じ感じだったら買ってみようかなー(第2類医薬品なのでネットでは買えませぬが)
Tue Aug 09 10:05:46 +0000 2016

今日何度よ めっちゃ暑いやん 毛孔くぱぁなるのわかるわ
Tue Aug 09 03:01:35 +0000 2016

二の腕のプツプツ(>人<;) 腕のプツプツは 毛孔性苔癬という症状です。 毛穴の角質がたまって プツプツになる皮膚疾患です。 毛孔性苔癬は皮膚の乾燥により できやすくなるので 保湿が大事です★ 長期的に尿素クリームを塗ることで 改善していきます★
Tue Aug 09 01:05:00 +0000 2016

【ニキビ(吹き出物)とは】皮膚の炎症による毛孔部の炎症による「出来物」。主に顔にできるものを指し、青年期に発生するものを言います。青年期を過ぎたものは吹き出物(ふきでもの)と言います。ホルモンバランスが崩れ、皮脂で毛穴が詰まって起こります。普段から意識しなければいけませんね…
Mon Aug 08 23:16:37 +0000 2016

〈薄毛の原因〉 ⑤頭皮の汚れ フケや皮脂などの汚れは毛孔に溜まりやすく、その汚れが紫外線、細菌などの影響で過酸化されると、炎症などを引き起こし、脱毛の原因になります。 
Mon Aug 08 22:40:33 +0000 2016

ニキビ(吹き出物)⇒ニキビとは、毛孔部の炎症による丘疹など★主に顔にできるものをニキビといいます★!!!
Mon Aug 08 16:39:56 +0000 2016

二の腕のプツプツ(>人<;) 腕のプツプツは 毛孔性苔癬という症状です。 毛穴の角質がたまって プツプツになる皮膚疾患です。 毛孔性苔癬は皮膚の乾燥により できやすくなるので 保湿が大事です★ 長期的に尿素クリームを塗ることで 改善していきます★
Mon Aug 08 14:10:06 +0000 2016

ニキビ(吹き出物)⇒ニキビとは、毛孔部の炎症による丘疹など。主に顔にできるものをニキビといいます。⇒なるほど♪と思ったらRT
Mon Aug 08 11:22:48 +0000 2016

脚は白いのに腕が毛孔性苔癬のせいで赤っぽいっていうか茶色っぽいっていうかだから生まれ変わりたい🤗💫
Mon Aug 08 09:55:40 +0000 2016

毛孔性角化症やってさ 全然、なおらへんのやて ストレスとかででるらしいですわ あーあ、ブツブツ生活ですか 最悪ですわ、
Mon Aug 08 09:45:36 +0000 2016

一瞬のあらがえない眠気から浮上したらめっちゃ毛孔という毛孔から汗かいてるしなんでそっちのあななのPCさん
Mon Aug 08 06:12:42 +0000 2016

にきびのケアはやりすぎると逆効果 朝晩のみで十分です。化粧品に含まれる油脂成分が毛孔内に入り込んだり、直接毛孔を塞いだりすることで誘発してる場合もあるから気をつけて! 
Mon Aug 08 02:52:29 +0000 2016

毛孔性苔癬憎い
Sun Aug 07 16:08:43 +0000 2016

【毛孔性苔癬】 毛孔に一致した角化性の小丘疹
Sun Aug 07 15:38:09 +0000 2016

あと、今の話と全然関係ないけど、毛孔性苔癬は肌の先天性の病気みたいなもんだから、突っつかないほうがいいぞ?
Sun Aug 07 15:02:57 +0000 2016

柊和の二の腕チラッと見たらちょっとブツブツが見えたんだけど、もしや柊和も毛孔性苔癬かな…二の腕にブツブツ出来ちゃうやつ…私もなんだけど、大変だよねこれ、って勝手に親近感抱いてた
Sun Aug 07 14:44:40 +0000 2016

遺伝性の毛孔性苔癬が小さい頃から悩みでコンプレックス、夏は特に気にするし治したいのに完治する治療法がなくてそれがまた悩み…
Sun Aug 07 14:19:53 +0000 2016

やばい爆笑 それは毛孔にほこりや雑菌が 入る恐れがあるのでやめておきましょう
Sun Aug 07 13:44:12 +0000 2016

なぁなぁ、とまんくんテレビで昔ニキビだらけやったっていってたやん? 私小さい頃から遺伝で毛孔性苔癬になってて。最近頑張って治ってきたんだけど、そうゆうのも、ビタミンCで治るかな。そのせいで好きな髪型もできないし、恥ずかしくっちゃうし、。
Sun Aug 07 13:12:17 +0000 2016

それって毛孔性苔癬じゃないですか?
Sun Aug 07 12:15:29 +0000 2016

二の腕のぶつぶつ、もしかしたら毛孔性苔癬かも! 女性の3.5人に1人が悩んでいるこのぶつぶつ。 毛穴に皮脂や角質が詰まって皮膚が被さって硬くなった状態なの(゜д゜) 明確な治療法はないと言われているけど効果的な方法はあるから今後紹介していくね☆
Sun Aug 07 11:37:22 +0000 2016

【皮膚科】痤瘡(acne)→青年男女の顔面・胸部・上背部の毛包に一致して半米粒大の発赤した丘疹が多発し、頂上に膿疱を形成するもの。にきびのこと。思春期には、皮脂腺の機能が亢進し、多量の皮脂を分泌して、そこに毛孔、皮脂排出管の異常角化が加わって、皮脂が貯留することで生じる。
Sun Aug 07 07:33:22 +0000 2016

ニキビとは、毛孔部の炎症による丘疹など。主に顔にできるものをニキビといいます。 
Sat Aug 06 23:09:55 +0000 2016

二の腕は毛孔性苔癬かもよ??
Sat Aug 06 16:32:17 +0000 2016

ニキビ(吹き出物)⇒ニキビとは、毛孔部の炎症による丘疹など!!主に顔にできるものをニキビといいます!!☆
Sat Aug 06 14:43:30 +0000 2016

でもまだまだ悩みはあるのよね 毛孔性苔癬どうにかならん?
Sat Aug 06 14:05:57 +0000 2016

ニキビ(吹き出物)⇒⇒ニキビとは、毛孔部の炎症による丘疹など。主に顔にできるものをニキビといいます。
Sat Aug 06 13:19:13 +0000 2016

あまりにもDVと縁がなさそうな良亭主チョロ松に全身の毛孔から女性ホルモン出た
Sat Aug 06 09:42:05 +0000 2016

毛髪診断士だから安心! 本当に毛穴スッキリ!マイクロスコープで結果も見られる毛孔クレンジング。 スカルプパンチも登場します。
Sat Aug 06 05:52:45 +0000 2016

二の腕のブツブツはニキビではなく毛孔性苔癬といわれるものです。 原因として睡眠不足や食生活の乱れが挙げられます。 これは年齢とともに自然消滅していくと言われています。
Fri Aug 05 07:15:15 +0000 2016

たとえば、生々とした気が、毛孔より出ているようなもので、その気が盛んであれば、外からの邪気が襲うことができないようなものである。 
Fri Aug 05 03:00:12 +0000 2016

この記事を書いた人