MENU

デコルテ

閣下の衣装は折角作ってるので、明日スタジオで撮影予定。1日目と2日目は既存のドレスで参ります。ドレスは暑くても全然大丈夫なの。デコルテ開いてるし、足元ワッカでフリーだし。
Wed Aug 10 05:21:24 +0000 2016

現役時はそうね、ウオッカやジャーニー君、デコルテ達とよく絡んでたわよ
Wed Aug 10 05:20:43 +0000 2016

【たったこれだけ?鎖骨くっきりデコルテ美人】 ①首の左右の筋を意識しながら口をイの形にする→戻す×10回を1日に3セット ②お風呂でしっかり首まで温めリンパマッサージ∥
Wed Aug 10 05:16:55 +0000 2016

あと、ハイヒールとか、革靴とか描こうよ。 女性キャラの水着で、骨盤周りとか、デコルテから鎖骨、肩のラインを描こうよ。
Wed Aug 10 05:13:38 +0000 2016

【bot】"女の子の好きな部分"は、ギャップ・無邪気な笑顔・デコルテ!
Wed Aug 10 05:09:12 +0000 2016

みんなデコルテ出し出しじゃな〜〜〜い!?!?
Wed Aug 10 04:54:54 +0000 2016

ひらがなでデコルテって言うイブさんかわいすぎかな…?????? 鎖骨あたりの骨〜〜❤️❤️❤️スーパーエッティマキシマムってかんじ……
Wed Aug 10 04:54:14 +0000 2016

あともっともっと好きなのは首下からデコルテにかけての骨のライン…めちゃめちゃにかいどうやまとだし本当にエッティで大好きです😂😂😂🙏🙏🙏❤️❤️すき
Wed Aug 10 04:52:46 +0000 2016

ぱぱのイケオジ具合と幸村のデコルテ封印&お腹周りは無防備なスタイルに正座してゲームを待つ
Wed Aug 10 04:46:20 +0000 2016

今日板橋店に 背中、襟足、デコルテのシェービングとデコルテマッサージのモデルで来てくれる方いませんか!
Wed Aug 10 04:30:01 +0000 2016

★New Arrival★ お袖のリボンが可愛いブラウスが登場🎀 デコルテもすっきり✨ 【袖口リボンプルオーバーブラウス】 IVORY/PINK BEIGE/BLACK ¥5,800(+tax) 
Wed Aug 10 04:23:02 +0000 2016

【たったこれだけ?鎖骨くっきりデコルテ美人】 ①首の左右の筋を意識しながら口をイの形にする→戻す×10回を1日に3セット ②お風呂でしっかり首まで温めリンパマッサージ
Wed Aug 10 04:19:12 +0000 2016

足だけでもしますよー その場合はホテル高いから個室ネカフェとかでしますー(シャワーあるところ) もちろん、肩・デコルテ、おなかも背中も、顔もしますよー
Wed Aug 10 04:18:59 +0000 2016

デコルテ:アロマオイルを使い仰向けの状態で、胸部・肩・首・肘をほぐし、リンパの流れを促進します。20分1500円~。延長10分500円♪
Wed Aug 10 04:14:16 +0000 2016

それから、1~2分たって大声をあげつつ、彼女の体は運転席の中から飛び出すのではないかと思うくらい激しく痙攣した。慌てて押えた。チクビや腕、デコルテのあたりを撫でると、敏感になっていて、オーガズムが再びおこるくらい感じるようになっている。
Wed Aug 10 04:13:52 +0000 2016

デコルテが日に日に男らしくなる今上半身だけ見たらほぼ男だぜ\(^o^)/ 帰ってからのご飯楽しみにしているー!帰ったら連絡するねー(●´ω`●)
Wed Aug 10 04:02:06 +0000 2016

ボブやショートはデコルテを出すべし≡( ε:)肩とか鎖骨を出す服を着るんだ!
Wed Aug 10 03:31:56 +0000 2016

デコルテと試して比べよう*\(^o^)/*
Wed Aug 10 03:28:41 +0000 2016

桑名市プライベートサロン ブライダルエステ承ります ¥13000〜¥15000 フェイシャル&ヘッドセラピー&デコルテ&背中、腕、ハンドマッサージ 内容は充実でリーズナブルです オプションでウエストそぎ落としもあります 薄着の季節、花嫁さまでなくてもどうぞ
Wed Aug 10 03:03:45 +0000 2016

透けとかデコルテ出てるやついいよな… Aラインスカート?も似合ってる…😫💕
Wed Aug 10 03:00:10 +0000 2016

水泳男子の肩幅と大胸筋の美しさは本当に素晴らしい。それと双璧の美しさが花總まり様のデコルテであると小さくつぶやきたい。さ、さ、触っていいならデコルテ…でへっ。(なんだその二択は)
Wed Aug 10 02:58:50 +0000 2016

1週間、クレンジング後に顔とデコルテに蒸しタオル&レンチンした化粧水をコットンで染み込ませる&コップ1杯の黒酢を試した所、毛穴が激減&豊麗線が上がる&素肌のトーンアップ&化粧品の乗りが急上昇で世界がヤバいという事をお伝えしておきます。
Wed Aug 10 02:34:36 +0000 2016

バストを内側からふっくらさせるのが、吸うときに胸がふっくらして肩が広がり、吐くときに胸がしぼむ胸式呼吸です。 バストアップはもちろん、血色のよいデコルテ、健康的なお肌づくりにもつながります。
Wed Aug 10 02:18:13 +0000 2016

全日本オフショル協会の皆々様にお前みたいな奴がオフショル着るな!デコルテ汚ねぇ!って罵られても城田閣下のムチで叩きのめされるまでは恥を捨てて着る
Wed Aug 10 02:14:51 +0000 2016

よっしゃ、やっと美容院の日だー!髪の毛そめられる! デコルテの出来物すごいやだー(*_*)はやくなおらないかな。
Wed Aug 10 02:13:20 +0000 2016

筋トレの成果~ (-_-) 美しいデコルテ~(。≧∇≦。)
Wed Aug 10 01:59:01 +0000 2016

昨日のエリザ本公演、2週間ぶりだったんだけど、娘役群舞の時、結ちゃんが腕と手がデコルテが、ガリッガリで筋肉が浮き出てたのですっごく心配…(°_°) お茶会でどんどん痩せていくって仰ってたけど、あそこまでとは! あんなハードな公演1日二回もしてたらそうなるわ🙄🙄
Wed Aug 10 01:40:24 +0000 2016

暑さと頭痛で目覚めました。 マグネループしたいけど日焼けした首(正式にはデコルテ)が痛いのでどうしよう… メンターム塗ってるからベトベトするし…
Wed Aug 10 01:33:07 +0000 2016

簡単♡小顔体操 ①腕を胸の前で交差させるようにして肩に手を置く ②そのままゆっくり天井を見上げる ③上を向いたまま、天井に向かってゆっくり舌を限界まで突き出す ④ゆっくり舌を戻し、続いて首も元に戻す(正面を向いた状態) ★毎日続ければ、二重あごや頬、首、デコルテのお肉がスッキリ
Wed Aug 10 01:17:26 +0000 2016

Q2. どんな内容ですか? => 最初はリラックスのためにお茶でも飲みながら雑談して、まずシャワーかお風呂で身体を暖めてもらいます。そのほうがオイルが馴染みやすいです。身体が暖まった後、うつ伏せ状態から脚・背中・肩・腕、そして、仰向けで脚・お腹・デコルテ(鎖骨周辺)をします。
Wed Aug 10 01:13:21 +0000 2016

むきむき はね、ふつうくらい? それより身体のバランスかな~😊🌼<しなやかさ パーツは… どっちかっていうと、肘~手首、手がゴツゴツしてるほうが色気を感じる~(^^)♥ だから、胸筋そのものより、シャツからの鎖骨とデコルテが綺麗な人がすきかな? あと、顎のラインがシャープ!🎶
Wed Aug 10 01:06:47 +0000 2016

デコルテとは、本来ファッション用語で、衿ぐりの大きい、首筋や胸を大きく開けた(衿)という意味だが、一般的には、首から胸元にかけてを指す言葉のことです。
Wed Aug 10 01:00:42 +0000 2016

デコルテ美人強化週間中・・・ということで、気がついたらクリームを塗り塗り笑
Wed Aug 10 01:00:37 +0000 2016

【生理前のニキビ】 《できやすい箇所》 顔や胸元・デコルテなどの皮膚の薄いところにできやすい。 《原因》 プロゲステロンの分泌により、皮脂量が増加して肌は子宮を守るために老廃物を外に出そうとして、ニキビの原因に。 《対策》 髪、下着、肌着など皮膚に触 
Wed Aug 10 00:54:50 +0000 2016

西日本文化サークル久留米にてプロ&癒しコース3回目です❣️ 私が、骨折で休んでいたんので今日はデコルテとお顔のCheck‼️ 皆さん、上手❣️上手❣️ 手付きがプロっぽくて、喜んでいます(
Wed Aug 10 00:53:13 +0000 2016

【キレイなデコルテのために】 肩甲骨を開くエクササイズでリンパの詰が改善され上半身のデコルテが美しくなる! 1.壁に背中を向けて立つ 2.両手を壁に付ける 3.猫背にならないようにしゃがむ 1日10回
Wed Aug 10 00:45:15 +0000 2016

その3:優しく丁寧にスキンケア。洗顔した後はすぐに化粧水をたっぷり付けましょう。叩いたり、こすったりするのは肌に刺激をあたえるので、優しく包み込むように手のひらでパックします。美容液なども同様にデコルテまでしっかりつけましょう。
Wed Aug 10 00:36:57 +0000 2016

無料エステモニター募集中♡ フェイシャル&デコルテ♡60分 お好みでパックできます♡(¥2,700) 
Wed Aug 10 00:18:34 +0000 2016

美肌にNGな5つのこと 1. 肌はこする、ひっぱるはNG 2. 保湿を忘れるはNG 3. 首とデコルテのケアを忘れるはNG 4. 日焼けするはNG 5. スキンケア商品をコロコロ変えるはNG
Wed Aug 10 00:13:12 +0000 2016

「掛け違い?」 「掛け違い」 「まさかの掛け違い?」 「あえての掛け違い…あえての掛け違いで淫らなデコルテ!」 「ナイス3ニキータァ〜♪」 「サンクス3ニキータァ〜♪」
Wed Aug 10 00:08:23 +0000 2016

フェイスライン、デコルテ、背中にきびは【男性ホルモン】が原因よ!!
Wed Aug 10 00:07:52 +0000 2016

デコルテ用キラキラパウダー興味本位で顔にもパフったらミラーボールみたいになっちゃった😟帰ったら速攻洗顔だ〜〜
Wed Aug 10 00:06:04 +0000 2016

普段ださないデコルテ部分がでた服きたら白すぎてびびった、、けどこの炎天下の中1時間歩く辛さ五日ぶりの外しんどい
Tue Aug 09 23:45:18 +0000 2016

デコルテせくしー💚
Tue Aug 09 23:39:03 +0000 2016

お顔だけ白いと浮いてしまいますよ。 耳・首・デコルテにも日焼け止めを忘れずに。 もちろん手にも。案外見られていますよ。
Tue Aug 09 23:39:01 +0000 2016

★逆腕立て伏せ★ ・仰向けになり両腕を体の後ろで肩幅位に開いて立てる ・指先は自分の体に向くように。胸はしっかり開く ・体勢がとりにくい場合は腕の幅を広めにとる ・呼吸も意識しながら ★二の腕、首からデコルテのラインが綺麗に♪
Tue Aug 09 23:23:01 +0000 2016

肋骨浮いて欲しくないですよね!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシすごいわかります〜////デコルテ大好物です✨ひなたさんの絵、いつもツボにはまって…//// また楽しみにしております❤️❤️
Tue Aug 09 23:17:49 +0000 2016

コラーゲンサプリを欠かさず飲んでいましたが、ここ数か月いい加減に飲んでいても肌の調子はいい。 キメも細かくなりましたし、透明感も上々 小鼻の毛穴は多少気になりますが、こんなにノーストレスでこの程度であればむしろ今まで使ってきたデコルテの高い化粧水や乳液は何だったのか?と思うほど。
Tue Aug 09 23:06:28 +0000 2016

自由だけどちょっとさびしいアラフォー女子のつもりだったのに!そう思ってデコルテまでお手入れしてきたんだから!
Tue Aug 09 23:04:31 +0000 2016

色よりデコルテが大事というご意見をいただきました
Tue Aug 09 22:47:07 +0000 2016

msh株式会社で素肌美人

この記事を書いた人