MENU

お店の倉庫で眠ってた焼酎

日曜はお店がお休み
 
でもゆっくりできないところが辛いところ。。
 
ある程度責任者クラスになってくると
 
定休日でもお構いなしにミーティングだとか
 
そんな訳のわからない集まりにでなくちゃならないんだよね
 
 
 
どうせ大した事なんて話さないし
 
スタッフがどうにかして解決できる問題じゃないしね
 
街を歩くお客さんを増やすには、とか
 
そんなの国に言うべき事でw
 
 
 
それで、時間が余ったんで
 
ちょいとお店の倉庫を整理してたら
 
はなたれ」っていう焼酎がでてきてね。
 
 
 
これ。けっこう高級なお酒なんだけど知ってました
 
 
 
焼酎を蒸留する時に、最初に出てくるものを集めて作ったもので
 
じゃあ残りの99%は何の銘柄か気になるよねw
 
 
 
一応帰ってから飲んでみたものの。
 
なんというか非常に濃厚な割に飲みやすい!
 
っていう、僕の貧乏舌にはちょいともったいないお酒でした。。
 

#高収入

この記事を書いた人