MENU

山崎京扇子&山崎京ふろしき ギフトセット

「山崎京扇子+山崎京ふろしき ギフトセット」は、サントリーシングルモルトウイスキー「山崎」を育む山崎蒸溜所が描かれた、京扇子と京ふろしきのプレミアムギフトです。
デザインの原画は、ウイスキーに造詣が深いアーティスト・甘酢ユキオ氏による切り絵のコラージュ。ちょっとしたご挨拶や御礼など、この季節にぴったりな夏ギフトです。

「山崎京扇子」は、涼やかな風だけでなく、ほのかに甘く落ち着いた香りを届けます。独特のモダンな色彩と趣深い表情が魅力の「山崎京ふろしき」は包む、結ぶ、運ぶ、敷く、掛ける、覆うなど、さまざまなシーンで活躍。贈り物はもちろん、ご自分でもお好きな柄を選んで便利にお使いいただけます。

ギフトセットは、贈る相手を思い浮かべてお好きな柄の組み合わせをお選びください。詳しくはこちら。
http://bit.ly/1bV2o0W

「山崎京扇子」
http://bit.ly/130p73H
「山崎京ふろしき」
http://bit.ly/1bV2HZG
 

Share

この記事を書いた人