MENU

『知多』風香るハイボール ミッドパーク カフェ開催中!5/28(日)まで

六本木・東京ミッドタウンの"ミッドタウン・ガーデン"内に期間限定でオープンした、
「『知多』風香るハイボール ミッドパーク カフェ」をご存知ですか?

4月21日から始まった、都心にいながら緑や風を感じ、美味しい「知多 風香るハイボール」を味わうことが出来る屋外カフェなんですindecision

遅ればせながらイエノバスタッフも行ってみました

軽やかな味わいとほのかに甘い香りが魅力のサントリーウイスキー「知多」を使ったハイボールと、それに合う和食を中心としたオリジナル料理が愉しめます。

和だしの効いたおでんや、しっとり柔らかい角煮、だし巻きたまごなど、どれも優しい味付けのお料理でハイボールが進みます。

ここにはスタンダードな「『知多』風香るハイボール」だけでなく、すだち山椒生姜などを使ったハイボールもあるんですよ!


【左上】山椒ハイボール、【左下】生姜ハイボール、【右上】お湯割り、【右下】苺ハイボール

私は山椒のハイボールをいただきました。
山椒のピリッとした辛さがマッチしていてとても美味しかったです。
知多の甘い香りがふわっと鼻先をくすぐるお湯割りもおススメです。
私達が行ったときは、なんと苺のハイボールもありました!

今回は夜に行ってみましたが、ミッドタウン・ガーデンは緑に囲まれて昼間もとても過ごしやすいですよ!(昼の営業は土日祝日のみ)

「『知多』風香るハイボール ミッドパーク カフェ」の営業は5/28(日)までと残り僅かです
是非、お仕事帰りの1杯や、週末のお出掛けに、足を運んでみてはいかがでしょうか。
▼イベント詳細はこちら
http://www.suntory.co.jp/area/syutoken/d/6787/

ミッドタウンはちょっと遠くて…devilという方も、是非おうちで『知多』風香るハイボールを味わってみてください!
家飲みで、オリジナルの添え物を試してみるのもいいですよね。
イエノバでは、知多ハイボールタンブラーなども取り扱っています。
是非、「『知多』風香るハイボール おうちカフェ」を愉しんでみてください♪
▼サントリーウイスキー知多、ハイボールセットのご購入はこちら
http://bit.ly/2rxIxkT
▼知多グッズはこちら
http://bit.ly/2qxtLwO
▼「知多」風香るハイボールの作り方はこちら
http://bit.ly/2q2GlAt

この記事を書いた人