MENU

節分!

正月三が日も終わってないというのに節分豆積んできました。
ちょっと例年より早いよなぁ…。
まぁ節分豆は大好物なので無問題。
豆はまいちゃだめですよね。食べ物で遊んじゃいけません!って小さいころから言われ続けたので節分で豆を渡されても一人ぽりぽり食べてました。

それにしても寒いです。
体脂肪の減少とともに寒さへの耐性がなくなってきています。
こんな寒い日はまっさん(さだまさし)の曲を聴くとさらに寒さが倍増する気がします。
そしてなんか著しくテンションが下がって仕事する気力が萎えますw
それでも好きですが。

話がそれましたが、あまりにも寒いので自然と夜に飲むお酒の量が増えてしまっているような気がする今日この頃です。

#日記

この記事を書いた人