MENU

ゆーえすじぇー\(^O^) /

USJに行ってきました〜(^O^)☆
年パスを2月に買ってから半年以上…やっと!やっと!行きました\(^O^)/

にしてもUSJ…なめてた(´ω`)
すごーーーい楽しかった!!!

ピーターパンのショーはフライングの高さが半端なかったし、
ハロウィンパレードも楽しくて(´>ω<`)♪ 乗り物はスパイダーマンと、新しい乗り物とハリウッドドリーム?乗りました☆
ハリウッドドリーム半端なく怖かった(´pωq`)
でもまた乗りたいな♪

昼過ぎに行ったから見れないショーが多かったから、今度は朝イチで行こうと思います(^O^)!

既に次に行く日も決まってるし〜(´>ω<`) ハロウィン楽しんだら次はクリスマス!!
USJの年パス有効活用します〜(´>ω<`)
写メはかわゆすなエルモ(^O^)
また行ったときに写真とってきまーす\(^O^)/

この記事を書いた人