MENU

シロノワールっ

毎日毎日暑いですね!
あまりにも暑くて昨日の朝4時に一回目が覚めました(´`)
もぅ汗したたりおちるぐらいにかいててびっくり!
今日の夜は寝れるかな(´ω`)

写真はシロノワール☆
『コメダ珈琲』
という名古屋で有名な喫茶店のおいしいスイーツです(´>ω<`) クロワッサンみたいにふわふわした甘みのあるパンの上にソフトクリーム!
そしてさらに上からメープルシロップ!!

しーあーわーせー(´>ω<`)(´>ω<`)(´>ω<`)
カロリーは気にしないw

名古屋にしかないと思ってたら、なんと最近枚方にオープンしたらしくて…。
友達と行って2年ぶりのシロノワールを堪能致しました(≧ω≦)

こーれーは!!
ほんとにほんとにおいしい!
第二京阪(高速?)の枚方の出口の近くにあるらしいでーす☆
甘いもの好きな方いましたら是非いってみてください\(^O^)/

私も頻繁に通いたいが自転車じゃむりだよね(´-ω-`)

今日も元気に自転車通勤な私でした(´>ω<`)
★K★

この記事を書いた人