MENU

四捨五入したらハタチ

あ、最近高槻市駅によく出没するシャアを写メることに成功しました\(^O^)/

どうも\(^O^)/
四捨五入したら(←これ大切!)ハタチなりたてな私です!!

先週末に無事に誕生日を迎えました〜(´>ω<`)
当日は友達と一緒にいたから日付変わった瞬間に祝ってもらえて上機嫌(´>ω<`)
だがしかしもぅそろそろあんま嬉しくない年齢(´・ω・`)ショボン

ま、四捨五入したらハタチだもんね\(^O^)/
気にしない\(^O^)/

てなわけで今日はシャンパンいただきました☆
アスティだいすき(´>ω<`)☆
ケイちゃんがバースデーソングを歌ってくれてしわあせいっぱいな私でした〜)^o^(

★K★

この記事を書いた人