MENU

鼠帝国〜陸地ver 〜

実家に2日間だけ帰ってました〜☆

今回の目的は〜

鼠帝国\(^O^)/

そう!!

Tokyo
Disney
Land

略してTDLでーす(´>ω<`)
どーしてもイースターのイベントが見たくてお母さんに付き合ってもらいました(´>ω<`)♪
お父さん曰く悪運が強い私\(^O^)/
梅雨入りしたばっかにも関わらずなんと晴れ晴れ晴れ\(^O^)/
日焼け止めを必死に塗りつつ夢の国を堪能してまいりました(´^∀^`)

見たかったイースターのパレードは可愛いし、乗りたかった新しい乗り物も乗れたし大満足☆

夢の国…大阪にも出来ないかな…。

Osaka
Disney
Land

ODL…か…。

なんか語呂悪いからなしですねっ\(^O^)/

さてさて今日はW杯日本戦!!
皆さんもDollsで日本を応援しましょー\(^O^)/

★K★

この記事を書いた人