MENU

祭りです!

祭りですよ!天神さんの!!

わたし、高槻人じゃないので2月にお祭りあるとかびっくりしました。

しかも規模の大きさにもびっくり!

長岡京も寝屋川もこんないっぱい屋台出てるお祭りないし。

ちなみに植木市に興味津々だったことはシークレットで…

お仕事サボって行ってきました。

『ちゃんと働けよ』

って思った方。

わたしもそう思う( ̄∀ ̄)

ここで見つけたたこ焼き。

デカっ!!!

屋台のおばちゃん『一個200円。三個500円。美味しいよ~』
わたし『一個で…』
おばちゃん『三個が得やで~』

わたし『いや、一個で!』

三個は無理です。

わたしのグーくらいのおっきさあるから。

中まで焼けてるのかも若干心配ですがblogにのせたくて購入しました。

お店(ラ○フ)のプライベートルームがソースの香りいっぱいになりましたとさ☆

楽しかった☆


金魚に必死。

すっかり高槻大好き人

この記事を書いた人