MENU

ワッ!!

びっくりしたー(°□°;)

みたいな顔。

変顔の瞬間を携帯におさめるのが好きなわたしです
( ̄∀ ̄)

TVとかで一瞬のオモロイ表情を見逃せないわたしです。
( ̄∀ ̄)

ついつい巻き戻して何回もみてしまうわたしです。
( ̄∀ ̄)

だから地上波でも常にレコーダーをとおして観ているわたしです。
( ̄∀ ̄)

そのせいか知らないけどいつも変な顔で写真に写ってしまうわたしです。
( ̄∀ ̄)

バレンタインのイベントでセクシー一部スケスケドレス(けっこうムチムチ←自分でファスナーはあげれませんが、なにか?)を着用していますが、素で変な顔の写真しかとれないのでここではご披露出来ません

ぜひとも見にいらしてみちゃって
( ̄∀ ̄)

ご希望の方にはバレンタインスペシャルオリジナルカクテルをサービスいたします!

レシピはチョコトマトで☆
他は無理です

DOLLSトマト担当。

この記事を書いた人