MENU

今日は大サービスだよ!




うんちゃ!

今日は写メ祭りだよ!

ビラ配りに行くと、プライベートsayoによく会うんだよね!

この日は、プライベートsayoさん&レイカさんに会ったんだよね!

レイカさんは以前、Dollsで一緒に働いてた方だよ!

ナギサ『sayoさ〜ん、写メ撮らせて下さいよ〜!』

sayoさん『はい!喜んでぇー!』

レイカさん『変顔やったら、誰にも負ける気せぇーへん!』

ナギサの心の声『どこ強気やねんっ』

でもレイカさんの顔は、立派に変でした!

ゆっちさんの写メは、オマケ付きのサービスだよ!

そんな事より、ゆっちさんの横顔、オラウータンそっくりやないか〜ぃ!

そんなゆっちさんも、お茶目で可愛いよね!

ちなみのちなみに、この日の撮影終わり、sayoさんは、満足げに胸をはって帰って行ったよ!

sayoさんって、おっかしいんだっ♪♪

うんちゃ!

ナギサ

この記事を書いた人