MENU

連休ウキウキ♪

こんばんは(*´ω`*)

最近ほぼ毎日肉を食べる夢を見て目覚める渡辺です(*´ω`*)

お腹が空いてきました(*´ω`*)笑

今の時間は私の中でお昼なのです(*´ω`*)

ちょー不規則。

んー・・・毎日ただただアニマックスでコナンくん見て、シティーハンター見て、るろ剣見て、カイジ見てしかしてないので写真が無い・・・

きっと年末年始もこんな感じです(*´ω`*)

残念な女です(*´ω`*)

地元は寒いので帰りたくなかったんですけど、最近雪に埋もれに帰りたくて仕方ない(*´ω`*)

こんなん(*´ω`*)キレイだろ~(`・ω・´)

ソリしたい(*´ω`*)

寒っ!!

そういえば、明日から三連休ですね~(*´ω`*)

三日三晩飲むしかないな(`・ω・´)←


これ。舞様のプライベート(*´ω`*)笑

では、連休楽しみましょう!!!

この記事を書いた人