MENU

*果物狩り

はい、こんばんはー(^O^)/

雨だねー
やだねー、、
雨の中傘をさしながら
自転車乗るのって、
めっちゃ高度な技やと
思いません(☆ω☆)??

ちなみにわたしは毎回
びちょびちょなります(^-^;

…そんな話しは置いといて
耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧

先週、なし狩りに行って
きたんだどー!!!
自然がいっぱいのところで、
虫がたくさんいたよ!
梨さんは、いい感じに
太ってて美味しかったー♪
2つ食べてお腹ぱんぱん!
でもお腹すいてるという
不思議な感覚になった(゜-゜)

梨さんのあとは、
まだ若々しい青々した
みかんさんを頂いた☆
うん、酸っぱかったー((>*<))
でもなんか美味しかったー♪

はやくいちご狩りの
季節になってほしいな(o^^o)
うふふっ*

雨も降ってることだし、
Dollsで雨宿りしてって下さい♪
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

ではっ
S*でした(^^)♪

この記事を書いた人