MENU

ダーツ

 いつもお世話になっております。
谷本りえです。

サブいとめっきり行動力が落ちてしまうのですが、
皆様はどうでしょうか?
先週あたりからの、冷え込みで関西地方の
山も初雪をどんどん観測しており、
ウィンタースポーツを楽しまれる
方々にとっては「シーズン到来」では
ないでしょうか?

めっきり運動には縁が無い私ですが、
お客様の中には「ハーフマラソン」を完走
なさったり、友達は流行の「山ガール」として
登山を始めたり、母親は健康のために
プールに通い始めたり・・・・・。
わがスタッフにもマラソンを楽しんでいる
者もいます。
最近、よく運動に関しての話を耳にします。
みんな良く、頑張るな~と感心するばかり。

私も何かせねば・・・・・・。
と考えてみると・・・・・。

3年位前に「一瞬」頑張ってみたスポーツは
「ダーツ」

もっと簡単かと思いきや、以外に以外。
練習あるのみ!!な
れっきとした「スポーツ」でした。

3ヶ月あまりで・・・・・・。

ドールズにもダーツが
ありますので、皆様お楽しみください。

今後ともよろしくお願いします。

この記事を書いた人