MENU

なつやすみ

全滅です・・・・・

8月のお休みはまじ全滅です。

夏やで!!

レジャーやで!!

アバンチュールやで!!!

にも関わらず、私の8月のお休みは平日のみです・・・・

せっかくいっぱいお誘いがあったのに、日曜日にお休みがないので全然遊べないジャマイカ!!

誰や・・・
私の出会いと、××を邪魔するのは・・・・・

なんですと!!

ただのシフトの加減ですと!!

あえて触れなかった事に気づいてしまった察しのいい人たちよ

滅☆せ☆よ☆

ちがいます。これは陰謀です。わたしのモテを拒もうとする壮大な計画にちがいありません・・・

この夏遊びに行けないから

去年の思い出の写真を載せてやる!


広島にて。
たたずむワタナベ氏。

みんな遊びに行ったら、お土産いっぱい持ってきてね(:_;)涙

レジャーに飢えてるトマト担当

この記事を書いた人